サロンの売上げを上げる最も早い方法

開運小顔エステの渡邉 なおみです。

 

 

 

ひとりサロンオーナーさんは、

私も同じですが、悩み事が多いですよね。

その悩み一緒に解決していきましょう。

 

 

私もひとりサロンのオーナーなので

悩みは尽きませんでした。

 

 

ひとりでビジネスを初めてから○○年

相談したくても相談できる相手が居なく

ひとり悶々としながら色んな学びを続けてきました。

 

 

だから、少しは参考になる事もあると思うので

こちらにアップしていきます。

 

 

 

サロンの売上げを上げる最も早い方法についてです。

 

 

 

サロンの売上げを上げる3つの要素というと

 

1.客数を上げる。(新規集客)

 

2.単価をあげる。(オプションや物販も含め)

 

3.来店頻度をあげる。(リピート率を上げる)

 

 

                         続きを読む>>>